バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

午後からは

2008-02-14 | 整備
またGTRのリコール作業です
2回目なんで容量もわかっていたので
早く作業も終わる事ができました

そういえばこの車両にもETCつけたよなぁ
ぱっと見 ついてるのわからんよなぁ・・・
なかなかいい仕事したかなぁと自画自賛(笑)


その後 SNAP ONさんが来店

こないだ来てもらった時は自分が留守でして
まわってる地域が違うのでなかなかこっちの方には
来れないらしく今日はじめてお会いしました

それでいつものチラシ2月号をもらい
ぱらぱらと見てて「あぁこれ欲しいなぁ」
と思いました が 値段がねぇ・・・

この金額ですので簡単にください!と言えません
現物を積んでるというのでモノを見せてもらう事にしました

やっぱりいいです!ずっしりと重みがありましたよ

欲しいです!

で 購入しました



エアガン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンがかからなくなった | トップ | おはようございます »