バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

ゆ・・・夢を買いましたっ!!

2010-05-13 | スタッフのひとりごと


昨日は定休日~♪ 
とある所まで一生懸命チャリンコをとばして・・・
  

ワタクシ!
!夢を買いましたーーっ!(笑) 

  

そうです! ドリームジャンボ
の季節がやって来ましたよ~♪ 
  

****************************************************


朝起きてすぐ ボーっとテレビを見ていたら

「宝くじ当選者の平均的行動は?」

という興味深い特集が・・・ 

食い入るように見ているワタクシを見て
嫁さんは 
「あ 今日 絶対宝くじ買いにいくんやろな~

と心の中で思ってたんだとか(笑) 

そうでーーす!
ワタクシ単純なんでーーす♪
 
  

当たる秘訣を聞いた今年こそ!(爆)絶対当選するぞ~!! 

*****************************************************

まず・・・当選者に聞いた

「 宝くじを買う時にこだわったポイント 」
→ 回答1位は・・・「高額当せんが発生した売り場

やっぱり ゲンかつぎなんですかね~♪

というわけで ワタクシが走ったのは
大阪では有名な 繁華街の某所売り場です!

 日本一の当選確率?

こ・・・ これは期待できそうですねぇ~♪

  

次に・・・ 「 買った宝くじの枚数 」

→ 回答1位は・・・「30枚」!なるほど!

じゃ ワタクシも! 今回は
バラ10枚&連番20枚で行ってみることにします!

  

他のこだわりとして
「人相が福福しい人から買う

というのがあるそうで(笑)

「 福耳の人・・・  いるかなぁ~  」

な~んて じろじろ見るわけにもいかないので

ここは あえて10枚づつ
別々のお姉さんから買う事にしました!

  

買った宝くじは

なんとなくありがたい感じのする袋に入って
ワタクシの手元に・・・ ・・・って・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん? 一緒に何か入ってる・・・・

って!!!何コレ???(爆)!!!



ジャーン!!金の延べ棒ですよ!



( 「 三億円 参上 」って・・・ 笑 )

実はこれ・・・ BOX型のティッシュです♪
( 裏に取り出し口があります )

3回に分けて買ったので・・・ 合計3個の延べ棒・・・

  

・・・ 家のTVの前においていたのですが ・・・

TVの光がピカピカ反射してまぶしいため 
嫁さんには不評です(涙)

( 「会社に持っていく?」といったら
即答で「いらん!」 といわれてしまいました・・・ )


今回は いつになく
努力してみたドリームジャンボ!

   当たりますように~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ もし ・・・

・・・ もし 当たったら ・・・ 

こちらで!発表しますねー!!

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

!!!って!!! 

流石にムリーーー!!!(爆)

  

*************************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

「 同じく!!夢買いました!!」という方♪
一緒にお願いしましょう!!(笑) 当たれ~っ 


「一緒にクリック!!」
お願いしま~す!↓

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当店オリジナル!「ラクラク... | トップ | 車検ラッシュ・・・とりあえ... »