バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

こだわりの1台!Z900RS「ケンジ君仕様」!

2019-03-08 | スタッフのひとりごと


大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

・・・どうですか?(笑)・・・



このイラスト! 

( いま 50歳前後の方にはとっても懐かしいハズ! )

ワタクシもばっちり読んでた
大人気漫画「あいつとララバイ」です 

主人公の 研二くんが乗ってたのが
真っ赤なタンク&フレームのカワサキ「ZⅡ」!



( いやぁ しぶいわ~  )

なんと!

この研二くんのバイクが!

!!現代に!!

30年余りの時を経て 当店へやってきました~!



!!【Z900RS「ケンジ君仕様」】ですっ!!

当店でZ900RSをご購入の際から
この外装を考えておられたオーナーさん

とりあえず・・・丸裸の状態からスタートです!(笑)
 


さぁて ここからどう変化しますかね~♪

  

塗装や外装パーツの選定
マフラー取付は全てオーナーさんによるもので
当店は車体の組み上げを担当させて頂きました

( 個別のパーツに関するご質問はお受けいたしかねます ご了承下さい )



オーナーさんから届けて頂いたNEWタンク!



おぉぉぉ 
すでに雰囲気がでてますねぇ~ 



取り付けしているワタクシも
めっちゃテンションあがってきました!(笑)

  

本家の研二くんはセパハンですが 乗りやすさもやはり大切



というわけで今回は 
BEETのローハンドルを取り付けました



!!カッコイイ!!

こうなったら 一気にタイヤも変更ですっ
先日3月1日に発売されたばかり!



W800等に採用の「TT100」シリーズに新たに加わった
Z900RS向けサイズのものに履き替えます!

◆BEFORE◆



↓ ↓ ↓

◆AFTER◆



パターンがレトロ調!これはこれでアリですねぇ

・・・そのほか細かな箇所も変更して・・・

いよいよ!!できあがりですっ!!

  

◆BEFORE◆



◆AFTER◆












オーナーさんこだわりの1台に
触らせて頂いて 本当に光栄でした!



二回目の納車の日は・・・快晴!

  

世界で1台だけのオリジナル!楽しく乗ってくださいね♪

また何かありましたら 
お気軽にお声がけ下さいっ


*********************************************


当店では大阪モーターサイクルショーのチケット前売
取り扱っております!

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時



  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え!!もう3月ーー!?( ゚Д゚) | トップ | 明日は「1年点検」ですっ!! »