バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

年内最終!恒例【いのしし鍋食べよう!ツーリング】に行ってきました~

2016-12-16 | 当店主催イベント&ツー


こんにちわっ!

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」
スタッフ・オニヨメです!



ここ数日 
こちら大阪 めっちゃ寒いです

  

そんな中でもとりわけ寒かった
先週12/11の日曜日

( 最高気温 6度て 笑 )

・・・こんな日には・・・ 

・・・バイクになんて・・・

・・・・

・・・・

乗るでしょ!(爆)



 というわけで 
オカモト毎年恒例の年内最終ツーリング! 



温度感覚が ややおかしい?(笑) 
総勢14名で 

丹波篠山に
名物「ぼたん鍋(イノシシ鍋)」を
食べに行ってきましたーーー♪ 

    


***************************************************

今回は 当店ツーリング
初参加の方が3名も!うれしい~ 


しかも!14名中 
女性が4名!これもうれしい~  

先週 練習ツーリングでがんばってくれた
初心者さんも ちゃんと時間通りに到着!

今日もしっかり走りましょ~

初心者さんのNinjaの前で ニンジャポーズ(笑)



いやーーーでも
顔を覆いたくなるの わかります

今日は なかなかに寒いっ!

  

でも
こんだけ寒かったら 
きっとお鍋はおいしいはず!

   

さ!!走りますよ~!!

しっかり休憩をはさみつつ~ 篠山をめざします

( 途中の温度計・・・・4度!笑 )



↑ なんか腹立つ このポーズ(笑)・・・昭和の香り?



さっそくマネする 平成生まれ(笑)

そうそう!今回は
平成生まれさんが 3名参加してくれてました~
これもうれしい~   



うーん まぶしいっ!
若いって いいですねぇ~ 

なんと!!偶然にも全員 
タイチ製の同じシューズ!!運命!!(笑)



おっ? こちらにもガエルネでお揃い 三人衆!



 どーん

・・・こちらは・・・ 
やや いぶし銀の輝きですねっ(笑)

  

そんなこんなで篠山到着!!いつものお店にピットイン!!



初参加の 緑Ninjaさん!



「崖っぷち」(爆)

当店のツーリングでの
ドレスコードである(なにそれ)
面白Tシャツ!

ちゃんと着てきてくれてました~!
これもうれしい~ 


そして!!
お待ちかねのお肉ーーーーー!!




普段 家庭では肉が不足しているので
思わず 満面の笑みのワタクシ(笑)

味噌ベースのお鍋・・・しっかりイノシシを煮込んで

はい!!できました~!!




いただきますーーーーー!!!!







毎年ながら・・・おいしい~!!!

  

みなさん ご満足いただけましたか?(*^^*)

そのあとは ちょっと篠山の町を散策

お店のおばちゃんが 福引券をくれたので
みんなで 商店街の福引にトライ!!



がめついオニヨメには いいもの当たらず(笑)

最下位のC賞



ちょっとうれしい!! 現金50円(笑)

と その後ろで

「 こ・・・これ どうしましょう・・・・ 」

 ちょっと!ww

 ちょっとちょっとww



えーーーーwwwww バイクやのにwwwww



「 うれしいんだけど・・・ねぇ 」

ちょっと微妙な面持ちの3名(笑)

    


なんだかんだで 最後まで笑いの絶えない
楽しいツーリングになりました~



明るいうちに大阪に戻って 
コーヒーブレイクの後 解散!

二回目のツーリング・・・楽しかったかな?



気を付けて帰ってね~!

    

今年最後のツーリングも 何事もなく
楽しく締めくくれて 本当によかったです!

でも 本当の締めは・・・まだありますよっ!



毎週 お客様の予定を拘束しまくる 
カワサキオートショップオカモト(笑)

今週末は忘年会ならぬ
!!「年 忘 会」!!

     

今年一年の楽しい思い出で
大笑いする会にしましょう♪

  

私も 
肝臓のピーキングばっちりで 臨む所存です(笑)

楽しみですねぇ~

  

****************************************************************

ランキングに参加しています

「ツーリング!いつも楽しそう!」
そう思ってくださった方
ぜひぜひ!クリック!お願いします

↓ ↓ ↓



facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めの1歩から楽しもう!「Ni... | トップ | 一年の感謝をこめて・・・の... »