バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2019/10/13◆秋の1泊ツーリング!案内メールしてますよっ

2019-10-13 | 当店主催イベント&ツー
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!


10/19~20(土日)は
お楽しみの「秋の1泊ツーリング」!

参加予定のみなさんにはこの連休中に

グーグルマップのルート図と

PDFのしおりをお送りします!(本日完成いたしました~)



画面見っぱなしで
目がしょぼしょぼしてますが・・・達成感!



今回は(も?)まぁまぁの距離の
下道を走りますので(笑)お楽しみにっ


  

連休の中日の今日はお天気がよく
オイル交換でのご来店や




しばらく乗れてなかったバイクの空気圧チェック!



(次のツーリングは2ヶ月ぶりのバイク旅!楽しんで下さいねっ)

二人がかりでバイクをコロコロ(笑)



自前のチェーンオイルをしっかり噴きまくる方など

みなさん
ロングツーリングに向けて準備万端です!

お天気も気になりますが
まずは整備をバッチリして全天候に備えましょう!

そして結構・・・一気に気温が下がってます

来週末のツーリングはしっかり防寒対策して臨んで下さいね!



わたしスタッフしずやんも

思えば 

ずいぶん長---------い間

同じウェアを愛用中なのですが
(ほんまに長い・・・)

バイクも(ようやく)乗り換え

ヘルメットも(どないか)買い替え

こうなったら
一気に「リニューアルの秋」ですねっ!!

( そんな秋 あったかな? 笑 )

  

こうなったらジャケットも
一気に買い替えようかな!とただ今計画中!



今度の定休日にでもしっかりした防寒ウェアを
さがしにいこうかなと思ってます!

ピッカピカの1年生状態!

バイク免許取り立ての頃ような
フレッシュ感!(←あったっけ?)

を 振りまきながら走りますよ~


( 遠い記憶に・・・遠い目・・・笑 )

  

週末ますます楽しみです!


**************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/10/12◆台風すごい・・・... | トップ | 2019/10/14◆やっぱり出ます!... »