バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/5/2◆今できる「バイクの楽しみ方」(^ω^)

2020-05-02 | カスタム

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」

スタッフ しずやんです!

GW前の最終営業日!

今日も朝からお客さんに来て頂いて
終日にぎやかな1日となりました~

まずは・・・W400「チューブレス化」完了!


当店ではすでに複数の取り付け実績があります
「OUTEX」社製の「クリアーチューブレスキット」を施工しました


タイヤももちろん!チューブレスタイプに交換です


タイヤはオーナーさんと相談の上 お手頃な「IRC」をチョイス~!


標準タイヤとはまたパターンが違っていいですねっ



お次は 先日お納めしたばっかりのNinja1000さん


初回の500kmを無事走破!
今日は初のオイル交換でご来店です

色々お話ししていると・・・
もうカスタムプランが止まらない模様(笑)

今回はまず「新車のうちにやっときましょ!」という事で


( こちらはZ400への施行例ですっ )

当店が3月より取扱いを始めた
「ハイブリットガラスコーティング」のご依頼を頂きましたっ

( これも車体を綺麗に保つための立派なカスタムといえます! )

これからしばらくじっくりと・・・脳内プランの実現!
ボチボチ一緒にやっていきましょうねっ



そして同じように

カスタムプランが止まらないNinja1000さん(笑)が
もうおひとりご来店!



先日ブレーキフルードを
見事「緑化」
されたオーナーさんですっ

  


今回はスクリーン!「大型ウィンドシールド・スモーク」
への交換をご依頼頂きました

こちら年式違いでも取り付けできるのですが
まずは現物確認!


うん!大丈夫!さっそく取り付けてみましょう~


取り付けてみたところ・・・これ!!いいですねっ!!


暗すぎず!ほどよい「大人のスモーク」!


センターのロゴもカッコイイ!


↑ このフチの部分のカットがめっちゃスタイリッシュ


  

いや~!
パーツひとつで雰囲気が一気に変わるのが
カスタムの面白いところですね

・・・どんな小さな箇所でも・・・
その人にとってはオリジナル!ですもんね!


そう!ちょうど居合わせたNinja250さん!


こういうのも



オリジナルですよねっ!(笑)

居合わせたお客さん同士で
それぞれのバイクの情報交換したり

こういうのもカスタム考える中で楽しい瞬間です!

ちょっと思うように乗れない時期が続いてますが
今できる楽しみ方で!目いっぱいバイク楽しみましょう!

  

GWにお時間がある方!
ぜひぜひいろんなプランを練っていただいて(笑)

お休み明けには当店まで!お気軽にご相談くださーーいっ



明日3日(日)~6日(水)までGW休業いたします
次回は7日(木)から営業です!

皆様のご来店 
心よりお待ちいたしておりますっ


**********************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村
 
★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/5/1◆お久しぶりです!「... | トップ | 2020/5/3◆【告知】5/3(日)... »