バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/6/1◆6/1から!20時閉店再開です!(^ω^)

2020-06-01 | スタッフのひとりごと

 

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」

店主 まさやんです!

今日から「20時まで営業」にもどりました!

カワサキオートショップオカモトですっ

やっぱり 19時すぎると
外はやっぱり暗くなってきますねぇ

19時閉店にして たった2ヶ月弱でしたけど
ちょっと生活リズムを変えると

とても 素直な 性格のワタクシ~

じまんの早寝早起きに 
ますますみがきがかかってしまいましたぁ



早く閉めてる分
きっちり寝る時間が1時間繰り上がり

最近では・・・夜9時半にウトウト・・・

( 今どき 小学生でも起きてる・・・ )



「ほんまのおじいさんになったら いったい何時に寝るつもりなん

と オニヨメさんに呆れられておりますが

今日からもとに戻りますので
もう少し遅寝(=10時半?笑)になるかな~

今日はがんばって 遅寝しますっ 

さてさて 今日帰宅してみたら
ついに!我が家にも届いてました~



中身はおなじみのものとおんなじでしたが



「あれ?このチラシ・・・新しい?」とオニヨメさん



確かに~
「新しい生活様式」てわりと最近の話ですねぇ




試しにワタクシつけてみたら 
そんなに小さく感じなかったので

ワタクシが小顔なのか

マスクが地味に改良されたのか

  


さて・・・どっちでしょ?



しかしこのマスク

このまま届かなかったら
もう都市伝説入りやな・・・と思ってたので

とりあえず

「伝説のマスク」にはならんくてよかったです(笑)



( わかる方にはわかるはず~ 笑 )

*********************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/5/31◆5月最後の日曜は... | トップ | 2020/6/2◆今日から衣替え!(... »