バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

寒サニマケズ・・・・今日も洗車!です!

2010-01-25 | スタッフのひとりごと


先週末に新しいバイクを
ご成約してくださったお客さん・・・

下取り車として「ZRX400」をお預かりいたしました♪ 
  

18000キロの旅をともにしてきた
相棒を手放されるにあたっては 
それなりの思いもあったかと思います・・・
  

が・・・ ここはまた新しいバイクとの新しい歩み!
楽しみにしていて下さいね!
  

今年も昨年以上に「バリバリ」走ってください♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ というわけでまずは ・・・・・

「生まれ変わりの為の最初の儀式」こと
 「洗車」 

から(笑)!スタートしますよっ♪

*****************************************************

・・・ すると ・・・
まぁ・・・ なんということでしょう・・・ 

(「劇的!ビフォーアフター!」風でお願います♪)

あれだけ黒かったホイール・・・
思わず「グレー?」と聞いてしまいそうになる逸品でしたが



!!この通り!!
キラキラ☆ゴールドに大変身~!
  



全体もこの通りキレイになりましたよ~♪

ここからさらに仕上げの磨きを!



こうなったら

・・・・ いい人に 見つけてもらえるといいね ・・・・

  

こちらの車両!
気になる方は・・・・ぜひぜひご来店を♪

お早めにご連絡くださいね♪
  

*************************************************

♪ ランキングに参加しています ♪
「バイク乗り換えたいな・・・」と思ってる方♪

よろしかったらぜひクリック♪お願いしますっ♪

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カワサキ新旗艦計画」!?... | トップ | 新旧モデル比較!!「Z10... »