バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

明日から!『OKAMOTO-GP』!(笑)開催ですっ!

2017-10-13 | スタッフのひとりごと


「カワサキオートショップオカモト」



今日は
スタッフ・オニヨメです!


今週末に控えたバイクの一大イベント
それは「Moto-GP」!



バイクの世界最高峰レースの
第15戦が もてぎで開催されます!

店主はおととし 
現地観戦にいってるんですよね~うらやましぃ~ 



このレース!なんとBSで生中継
& 地上波深夜で放送有ります!



地上波 10/16(月:日曜深夜)AM2:00~3:00 読売系

バイクレースを一般視聴者の方に
見て頂ける貴重な機会です

いままで見たことない方はぜひ!



時速360kmでのバトル!度肝抜かれますよっ!

マルケスに ビニャーレスに
・・・クラッチローに (わたしの)ロッシ様・・・



   キャー 

各ライダーのイケメンぶりも 
ぜひ!ご注目ください(笑)

そして!

忘れてはいけないイベントが

もうひとつ開催されますよーーーー!

そうですっ 10/14~10/15
!!「当店恒例・秋の1泊ツーリング」ですっ!!



ちょっとww 相変わらず要素多すぎww

そして 今季の
店主ごり押しギャグ・・・「どやさ」!

  

・・・そろそろ だれか・・・ 

「 おいっ!そんなにおもしろないぞー! 」

って言うてやって下さい(笑)

・・・てか・・・



これって

「いくよ・くるよ in 志摩」
 


かと思うやん!(笑) 

( ww どこのお祭りの営業かと ww )

 正しくは
「秋の1泊ツーリング in 志摩」


別名『OKA「MOTO-GP」』!


  

あいにく今週末は雨模様の予報ですが 

微妙な天候の今回は
比較的近場の目的地でよかった~♪

と 良い様に考えましょっ!



さ!明日は

わざわざカッパきて

いそいそとバイク乗って

三重県まで
宴会しに行くぞっ!(笑)


  

おーっ!

 開き直りは大切 笑 )


OKAMOTO-GPは
!!世界最高峰の速さ!!



ではなく!
 みんなで「安全」を競って走りますっ!  

(こんなん無理~っ笑)


雨の日は 雨の日の走り方で!
落ち着いていきましょう!

参加のみなさーん 今日は早く寝て下さいね~!

*********************************************

ランキングに参加しています

「MOTO-GP見るよ!という方っ!

「OKAMOTO-GP出るよ!という方っ!(笑)

ぜひぜひ クリック!お願いします

↓ ↓ ↓


facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは落とせませんねっ!(... | トップ | 休業告知【10/14・15(土日)... »