バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/4/26◆4月最後の日曜日

2020-04-26 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!

2020年が始まってもう4ヶ月!( ゚Д゚)

が 終わろうとしていますねぇ・・・はやいなぁ・・・

こうやって
あっという間に2020年も終わるのかなぁ・・・

( 遠い目・・・ )

って・・・毎月いうてる気がしますので(笑)

特に早い!ってわけではないのかもしれませんねぇ



そんな4月最後の日曜日も
昨日に引き続き皆さまのご来店を頂きましたよ~

先日「ブレーキフルードをカスタム!」って記事で
ご紹介したNinja1000さん!

そうそう!前ブレーキのフルードを


ガッツリ 緑化(笑)& 見える化 したんですが


・・・やっぱり 後ろも気になるぅぅ・・・


という事で!後ろ側のフルードもミドリにしていきますぅ 

前の時と同じように リザーバも変更します



クリアタイプ!カワサキの他車種のものを流用!

( ちょっとだけミニサイズになりましたぁ )

フルードは


前回同様ACTIVEさんの製品を使います!



・・・・緑の血(笑)へ交換中・・・・

さて・・・どうでしょ?



これで前後お揃いになりましたよ~っ!

 


ほかにも 常連さんのセローへの
ちょっとした実験のお手伝いとか


( 緑化がすごすぎるセロー・・・ )


( 何気にカワサキ化!のリバーマークっ 笑 )


( YAMAHAってわかるの・・・ここだけ? 笑 )


( さて・・・何してるかわかりますかね? )

W400のチューブレス化のご依頼を頂いたり


点検のお預かりに 保険手続きや
ご商談・お見積もりのご依頼などいただいて


(「Z400」!ブラックのメーカー在庫完売ですよ!当店在庫限り!お早目に)

お客さんとの
ツーリングも飲み会もお休み中なんで

来店いただく皆さんの
元気な様子にちょっと安心しましたよ~

  

明日からはさらに
お預かり車両の作業をどんどん進めていきますねっ



そうそう!
いろいろ頂いたお土産!美味しく頂いてます!



先日ラーメン好きのお客さんに頂いたコチラは
ワタクシのお昼のお供に!

  

おいしいもの好きなお客さんに頂いた
産地直送の新鮮な新玉ねぎは


缶ビール片手にクッキング~(笑)なオニヨメさんによって


鶏そぼろのあんかけ煮物に変身!

( 玉ねぎ自体が甘くてシャキシャキ!めっちゃおいしかったです~ )

いつもより1時間 閉店時間が繰り上がった分
早めに晩ごはんがスタートするので

ワタクシの寝る時間も
キッチリ1時間繰り上がってます(笑)

   って・・・小学生?

いつも以上にしっかり睡眠取って
(とりすぎかもしれませんが)また明日からも頑張りますっ



********************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/4/25◆今日はいいお天気... | トップ | 2020/4/27◆どんな〇〇・・・... »