バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/11/05◆勘を取り戻す!(笑)

2020-11-05 | 当店主催イベント&ツー
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!


今年の3月以降 イベントをお休みしている当店

毎年恒例にしていた
春秋の1泊ツーリングも中止とさせていただきました

でも

せっかくのいい季節なのにな

今年最後ぐらいはみなさんと一緒に走りたいなぁ

・・・・・・・





いろいろ ふたりで考えましたが



!!11月!!


( まさやんの第一声は「みなさんお元気ですかぁ~?」 )!



そうです!!日帰りツーリング再開しますっ!!



あ!正確には「ツーリンぐーですよっ!



イベント緩和やGoToトラベルのスタートなども
決断の後押しにはなりましたが

一番大きかった後押しは
「みんなに会いたいなぁ~」という気持ちです!

  

そうと決まれば!!企画企画~!!

お手伝いくださるお客さんたちと相談しながら
楽しく企画を練っていきます!



・・・ブランクとは恐ろしいもので・・・

  

いつもどお~りに ルートを決めたり
お客さんたちと相談させてもらったり
お店に予約を取ったりしてるつもりなんですが

「 ほんまにこれで大丈夫? 」

「 え、なんか忘れてない? 」

とスタッフ同士 いつも以上に確認しまくり(笑)

・・・・・

これは・・・もういくしかないでしょ!



というわけで 昨日の定休日!

「失われた試合勘」(笑)を取り戻すべく!
スタッフふたりで下見ツーリングに行ってきました~

  

気温は低かったですが いいお天気に恵まれて



ところどころでちらっと現れる紅葉を楽しみ
本番と同じルートをきっちり走って約300キロ!



立ち寄り先のお店や休憩スポットなども
しっかり確認してきましたよっ!

  

ひさびさのワタシ達二人だけでのツーリングでしたが

「 当日はみなさんと一緒なんやな~  」

って想像しながら走ってたら 
お互いめちゃくちゃうれしくなって

おかげ様でめずらしくケンカもせず(笑)
楽しく走ることができましたっ!

 

あ!もちろん!

当日も仲良くみなさんをご案内いたしますので(笑)

どうぞご安心くださいねっ!



明日も10時より営業いたします
皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております


**********************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★

「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/03◆そろそろ・・・「... | トップ | 2020/11/6◆最近人気ですよっ... »