バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

今年初ツーリングはNinja250Rで!

2008-04-07 | 当店主催イベント&ツー
お店の今年初ツーリングでNinja250Rを走らせました!

なかなかの走りで快適に走れました
山道でもスイスイ!取り回しも軽いです!!
今回は店の試乗車の慣らしのために乗りました

試乗はいつでも受け付けていますので
みなさんも一度 店頭に乗りに来てくださいね!


今回はツーリング初心者の方もいたので
近距離コースにしました

まずは神戸のカワサキワールドを見学です



このロボットはルービックキューブを6面そろえる天才ロボットです(笑)
ワタクシ達も一緒にやりましたが・・・(泣)

それから
元町の中華街に行ってお昼ごはんを

フカヒレラーメンセット(写真はありません・・・)
みなさんうまかったですかぁ?



帰りは六甲山を爆走です・・・・・・・

              

・・・・・爆走はウソです

展望台は景色もよく気持ちよかったです
みんなでのんびりワインディングロードを
走って帰って来ました

全員大きなトラブルはなく帰ってこれてよかったです
次回もよろしくお願いします



バイク仲間の輪が広がる!バイクブログランキング♪
よかったら ↓↓クリック↓↓ してみてくださいね

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はちょっとだけ花見気分 | トップ | 2008 アクセサリカタログが... »