バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2021/3/21◆一日中雨の日には

2021-03-21 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!

 

今日の大阪は一日中
冷たい雨であいにくの天気です・・・

せっかくの日曜日ですが
今日はさすがにお客さんもすくないかなぁ



といっても 納車整備などなど 
やることはそれなりにあります~!















二階のスタッフしずやんはというと

書類仕事に没頭中で 下に降りて来る気配なし

  

・・・・・・

・・・ ちょっと休憩しよ~っと(笑) ・・・


さてさて~っと!

昨日 お客様からクシタニさんの
2021年カタログいただきましたのでっ

じ~っくりと見ていきたいと思いまーーーす!



こだわりの素材!やっぱりええよなぁ~ 



アルパインスターズと
コラボのこのブーツもええなぁ



いやぁ~

どのページを見ても
ええのいいっぱいあるなぁ~



ワタクシも・・・4月に乗り換える
新しい車両にあわせて

ここはいっちょ!!新しいウェアもっ!!



どの色がええかなぁ~ 



いやぁ~しかし
 
何でも似合うのも
困りもんやなぁ~(爆)


   

と アホみたいに妄想してニヤニヤしてたら

「 そんなん買わへんでっ!!!!!!!! 」



うわぁぁぁぁぁ

しらん間に しずやんが
後ろで仁王立ちしておりましたぁぁ

  

ひぃぃ!!!!!はいっ!仕事しますっ!!!

  

明日こそ!晴れるといいなぁ



朝10時より営業しております!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!

*********************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebook/インスタグラムでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします! 
 
 

カワサキオートショップオカモト

〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時
 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/3/20◆未来のライダーさ... | トップ | 2021/3/22◆世界チャンピオン... »