バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/5/12◆あっという間に閉店時間!

2023-05-12 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!

2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は
コチラから!(↓↓クリック!)


・・・今日は・・・

忙しかったぁあああ!!!



平日なんですが

通常の修理に車検に点検 事故車修理に
飛び込みでやってきたロードサービスの入庫・・・などなど

お預かり車両がけっこう増えてて


その作業でちょっとバタバタしております~


いろんなことを並行しながらお仕事してると
脳みそが活性化されていいかも!

( ボケ防止~  笑 )

先に検査整備は終わらせてあるこの車両


今日は消耗品の交換作業にかかります!



タイヤに~


( おおお!よう使いましたねぇ~  )


( ぴかぴかタイヤに交換!これで1泊ツーリングも安心♬ )

チェーンスプロケ!


( 融雪剤を落とし忘れて錆びてしまったそう! )

他にも代えたい部品があって
普通ならメーカーに注文するんですが

今回は早く仕上げたいので 
お知り合いのお店に部品を譲っていただくことに!

( ありがとうございます~!!! )

そんなわけで
スタッフしずやんが取りに走ってくれたんですが



帰ってくる直前ぐらいに
また・・・足りない部品発生(汗)



うあぁああ・・・ごめんやでぇええええ!!!!!


というわけで・・・トンボ返り



もう一回 取りに走ってくれましたぁ

向こうのお店の人には

「 こら ビールおごってもらわなあかんな~  」

って言われたそう(笑)



ワタクシが仕上げた車両を


スタッフしずやんが順番に

今年初!の夏仕様!


シブい麦わら帽子姿で(笑)ワシワシ洗車~




( おおっ!Vスト650も )


( トレイサーGTもピカピカに~! )

そんなことを何台か繰り返してたら
あっという間に閉店時間になっておりましたぁ



いやぁ 今日はようお仕事しました~!



お仕事終わりには



本日最後のお客さんが差し入れてくれた
 


おいしいカレーパンで締め!

( めっちゃおいしかった~!ありがとうです~  )



しばらくの間 ばたばたするのが続きますが

まぁ GWのお休みを
楽しく過ごさせていただいた分

おたがいがんばらんとあきませんねぇ~



明日はちょっと雨模様なんかな?

入庫の予定がありますので
引き続きがんばりますよ!



皆様のご来店
心よりお待ちしております~

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/5/11◆初バイクっていい... | トップ | 2023/5/13◆元気になりました... »