バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

さて・・・これはいったい何でしょう?(笑)

2009-08-29 | 整備


・・・ なぁんて 簡単な質問ですよねぇ ?? 
  

答えは・・・「炊飯器」やーーん!! 
と思った そこのアナタ!!(笑) 

当店はバイク屋さん♪ 
家電屋さんではありませんよっ(笑) 

!!そうです!!
 これは ただの炊飯器ではないのです

???・・・ 気になるその正体は ・・・???

!!ジャーン!!



これ・・・バイクのカギなんですっ(爆)!

手先が器用で工作好きなお客さん♪

愛車のカギのヘッドの部分に
小さな模型を取り付けて
オリジナルキーを作ってらっしゃるんですね~

そして なんと!!この炊飯器・・・



パカッ!!(笑)ミニしゃもじ入り!!
なぁんて芸が細かいんでしょう♪

他にも こんな作品が(笑)



このお客さんは 今回ブルーの
「ZRX1200 DAEG」に乗り換えてくださったのですが
( 今日が納車日だったのです♪ )

今回下取りさせていただいた「ER-6n」の 
次のオーナーになる方には もれなく・・・ 



ジャーン!!全8種類~!!(爆)

これらの作品をプレゼントしますよっ♪お楽しみに♪(笑)
  

******************************************************

今日は他にも 
たくさんのお客さんにお越しいただきました!

目にも鮮やかな オレンジの「Z1000」

お久しぶりのETC取付け作業に加えて
前後のタイヤ・スプロケット・チェーンの
交換作業を承っています

この車両のフロントスプロケットには



見えますかね??
「OUT SIDE」と書いてあります

これなら 
部品の向きも(内側か外側か)一目瞭然~♪ 
取り付け作業時に迷いません!
整備士にやさしいぃ・・・(笑)

続いて 
リヤタイヤの交換作業も無事終了~♪



そしてここで・・・!!ご覧ください!!
「劇的ビフォーアフター」

ちゃららららーーーん♪ ちゃららーんららーん♪

↑↑ 番組をご存じの方は ↑↑
すでに頭の中で「あの音楽」が流れてます・・・よね?(笑)



!!まぁ なんていうことでしょう!!
今までくすんでいたチェーンが ご覧の通り♪



    
ピッカピカに 輝いていまーーーす!
これからもこの状態を維持してくださいねっ(笑)

そして作業の締めには・・・ !!ETC取り付け作業!!

 

今回はマウントタイプのステー
(少し値段は上がります)を選択されました 

なかなかいい感じでしょう!?
( ちなみにワタクシの愛車もこんな感じで取付してます )

明日には
お引き取りに来られるこの車両・・・

作業きっちり!がんばりまーーーーーーーーす♪
  

**************************************************

♪ ランキングに参加しています ♪
「炊飯器!スゴイ!」 とビックリされた方・・・

↓↓ ぜひぜひ♪ 
クリック♪↓↓


 
        

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック

-----------------------------------------------

耳より情報!!当店オリジナル
「乗り換えでECO」キャンペーン実施中!
2万円分の「オリジナルエコポイント」差し上げます

詳しくは・・・コチラ↓をクリック♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる・・・!!週間天気... | トップ | ZRX1200DAEG 【BEET社製 NE... »