標津町川北認定こども園 にじいろ

平成29年4月1日開園 園児数60名 職員18名
川北幼稚園とつくし保育園が統合となりこども園となる。

園内遊び♪

2024-02-28 | 日記
なぜか悪天候となった本日❄ここだけが吹いているという噂も・・・。まだまだ冬は終わらないようです。
以上児クラスの学級閉鎖明け、園内での遊びが盛り上がっていました。

大好きなブロック遊びに積み木遊び。チラッと誰かがのぞいているよ👀

以上児クラスのお友達も、休み明け、思う存分好きなことを見つけて遊んでいました。
お雛様製作や廃品製作・・・それぞれにイメージを広げながら作ることを楽しんでいます。

誰にも見えないところで・・・。何やってんの~?。

ボール遊びも大好きな子どもたち。何回ボール付きできるかな?

それぞれの保育室では・・・



ダンスタイム♪サプライズでダンスの練習をしているようです。

披露するのはいつでしょうか。

インフルエンザの新たな発症はおさまっています。早くみんなが揃いますように・・・。