標津町川北認定こども園 にじいろ

平成29年4月1日開園 園児数60名 職員18名
川北幼稚園とつくし保育園が統合となりこども園となる。

おいしいお弁当ありがとう😋

2024-07-12 | 日記
今日は、未満児クラスもワクワクお弁当日でした。まずは以上児クラスのお友達をお見送り🚌
本当は乗りたいんです

いってらっしゃ~い👋

ゆっくり朝の会をしてから・・・

気を取り直して、ちびっこ探検隊も出発です
道中は色々な発見や驚きでいっぱいでしたよ👀

発見🐌『さわってみる??』『どうする?』『え~ドキドキするよ~』

農村来園では、川で授業を終えた中学生に遭遇。

手をつないで歩いてくれました。ありがとう!!
大好きな赤いタワーへGO!GO!


自分で登れるようになってきたよ。

歩くの上手になったでしょ😊

お楽しみのお弁当タイム♪

大好物がぎっしり詰まったお弁当🍱

足りなくならないように・・・家族の愛情たっぷりのお弁当に満足満腹の子どもたちでした

ご協力いただき、ありがとうございました。
次のお弁当は・・・2学期ですね。よろしくお願い致します。