標津町川北認定こども園 にじいろ

平成29年4月1日開園 園児数60名 職員18名
川北幼稚園とつくし保育園が統合となりこども園となる。

ABC:今日はALTが来ました:DEF

2024-06-27 | 日記
今日は新しいALTのエミリー先生が来園し、すみれ・もも・ばら組が英語遊びをしました。



what color do you like⁇ あなたは何色が好きですか?イエローorブラックorブルー・・・・・⁈
what food do you like⁇ あなたの好きな食べ物は⁇ ハンバーガーorカップヌードル⁇

ホールの中で次に言う色の物を探せ⁈ バイ ブラック 見つけた⁈
各クラスとも短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごしました👏


さくら・ひまわり組は、外が暖かかったので川遊びをしました🐡





冷たくて気持ちいい👏

おさかなも捕れましたよ🐡何の魚かな⁇
またみんなで遊ぼうね👒