標津町川北認定こども園 にじいろ

平成29年4月1日開園 園児数60名 職員18名
川北幼稚園とつくし保育園が統合となりこども園となる。

製作日和☔

2024-06-24 | 日記
急に寒くなり、服装選びに困ってしまいますね。安定しない天候に体調管理も難しいところだと思います。
ということで、園内活動の様子を紹介致します。

広いホールで何して遊ぼうかな~活動範囲が広がってきたつくし組。

絵の具をペタペタ♬この色合いは・・・雨の日のお花ができるのでしょうか。


これは何だろ??色々まぜまぜコネコネ遊びをしていたひまわり組。

🎋7月といえば・・・?先生のお話を聞きながら製作を始めたばら組です。


🎋もも組も製作をしていました。

細かな作業ですが、夢中になって取り組んでいました。

最後に霧吹きでシュシュシュ・・・どんな作品ができあがるのでしょうか。

🎋すみれ組は、みんなで大きな円になり、お互いの作品を見ながら製作をしていました。