おひさー。

2017年06月01日 | baby2

お久しぶりです。

生きてます。

忙しいです。。。

 

でも遊びも仕事も運動もダイエットも精一杯がんばってます!

 

さて娘、前回のブログで断乳宣言したとおりすんなり断乳完了しました。

おかげさまでおっぱいが欲しくて夜中に起きて泣くということもなくなり

朝までぐっすり寝てくれるようになり私もグーーーンと楽になりました。

息子のときはけっこう長く夜泣きあったもんなぁー。

 

で、娘、髪の毛が後ろだけ異様に伸びて前頭部が全然伸びません。

この前だけ薄くて後ろだけ長いっていうへんちくりんな髪形、さてどうしたもんだか。

思い切って節子のようにカットしちゃおうかなぁー。

悩むね。長州力みたいだもん。


コメントを投稿