オサーン。

2005年08月31日 | Weblog

出張に行ってた社長と半月ぶりの再会。 


話している途中、私の顔をジーっと見る社長。

そして・・・・・


「○○さん、ちょいとソバカス増えたんちゃうかぁ?」


「あら、そうですかぁ?今日は薄化粧ですからぁ うふふぅ」

と切り返す。



実はめんどくさくて、薄化粧も何もドスッピンですわ (; ´)Д(`)




「あ、ごめんなぁ!女の子に向かってソバカスなんて俺も

              失礼なやっちゃなぁ!スマン スマン!!」



「全然構いませんよ ニコッ」




てか、50過ぎのオサーンに言われても傷つきませんから。


まぁ、シミをソバカスと言っただけ誉めてやろう。


社長、あんたえらいよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2005-09-03 04:59:37
ウキャキャ・・・

しゃちょサーン

ニマンエーン

ワタシ

ニホンゴ

ワカラナーイ



鍋パー

返信する
Unknown (まゆ)
2005-09-04 02:55:55
ぎゃははーっ(≧∇≦)



インチキ外人ハケーン(・∀・)



しゃちょサーン



ワタシ



サンマンエーン





鍋パーサタデー!
返信する

コメントを投稿