かわいおやじの会

ここはかわい幼稚園に関わるおやじの、「かわいおやじの会」のブログです。

お疲れ様会 3/2(土)

2013年03月03日 | Weblog

皆さま1年間ご苦労様でした

1年たつのは早いものですね

今年度を締めくくる懇親慰労会。 とっても楽しかったですよ!

顧問の園長先生をはじめとする17名のおやじたち。

今年の活動を振り返り、会計報告を確認し、新役員も決定いたしました。

今回は卒園されたおやじ達(もも組と呼んでいます。)も多数参加して頂きました。

おやじの会 初代会長の音頭で      「カンパーイ

やはり人数が集まるとあっちでワイワイ、こっちでワイワイ。

いろいろなイベント案も出ていました。またブログや手紙で案内しますので楽しみにしていて下さい。


またまたおやじたちは親睦を深めることができました

~おまけ~

今回もいつも寝てしまうおやじの方に寝て頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。