かわいおやじの会

ここはかわい幼稚園に関わるおやじの、「かわいおやじの会」のブログです。

可児駅伝2011 ~ 絆 ~

2011年12月12日 | Weblog

12/11(日) 快晴 

いよいよ駅伝大会本番です。

おやじの走る3部の出場チームは総勢53チーム!!

年々増加していってます。

ゼッケン『116』 かわいおやじまんずの晴れ舞台。

  7:45 幼稚園南駐車場に集合しミーティング

 

走者の方は気合十分! さぁ今年も楽しんでいきましょう!!

 

あれ!? 1区走者のゆうたパパがいないぞっ! 電話をしても出ない・・・。

自宅を訪ねてみると・・・・・・・・・・・、病院!? 出産!??

まさかほんとうに駅伝本番にあたるとは・・・ 

ゆうたパパ おめでとー  ゆうたママ がんばったねぇ

 

さぁ、いざ出陣!!  

ゆうたパパの分もがんばるぞっ

  

それぞれの持ち場で入念なアップを繰り返しながら、出走前の緊張感を楽しんでいます

 

      

  

 

 

1区 さゆパパ

ゆうたパパ不在のため、幸か不幸か出番が回ってきました

かわいおやじまんずでは、申込み先着順で走者を決めたため、さゆパパは6番目だったので補欠に回って貰っていました。

しかしこの男は準備を怠ることなく、自主トレに励んでくれていました。

 いよいよです!

 

「スタートラインにたった時は心臓が飛び出るくらいの緊張でした」

   

走り終えたあと、だれよりも『いい顔』してましたよ。

最高の笑顔です

  つなぐ   

 

2区 いつきパパ

おやじの会大好きマン。「すべての行事に参加します」と豪語する。

全区間走りそうな勢いです。

 

 

    

「最後のきつい上り坂。子供の声援でパワーアップ!!頑張れました」

 

  つなぐ      

 

3区 いおりパパ

「走りたい!おやじの頑張っている背中を見せるんだ!!」

 

     

 若さとパワー溢れる走りで、今後のおやじの会の活力剤に成り得る存在だと感じました。 

 

4区 そうたパパ

「駅伝走りたくておやじの会入りました」

 と言うだけあって、かなり気合入ってました!

 

  

僕個人的には大好きな走り方をします。皆さんにも見せたいくらいです。

 背中から羽が出てくるんちゃうかなぁって思うくらいに、飛ぶように走るんです。

しかも体全体で楽しそうに走るんですよ!!

 

5区 しょうやパパ

言わずと知れたおやじの会のモンスター。

アップで全区間走っちゃいます

      

 みんなの想いをつないで  ゴ~ル 完走

  『最高な気分だぁー』

「ゴール直前の上り坂はきつかった。でも苦しさを乗り越えると最高な気分にたどり着くことが出来るんですよ」 

 

 

 

 5人でつないでゴールする。

たすきをわたすシンプルさのなかにも奥深き想いがある。

それぞれ自分のゴールにたどり着いた後の顔は、だれもが達成感に満ち溢れていて、見る者の脳裏に『感動』の二文字を刻みました。


 いい顔してます

 総合順位 17位/53チーム

がんばりました  

 

  

走者の皆さん、日々の練習を含め本当にお疲れ様でした。

 またサポートをして下さった皆さん、応援に来て頂いた皆さん、本当にありがとうござました。

また来年、同じ場所で・・・。

 

      

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (りみぱぱ)
2011-12-13 07:41:05
かわいおやじまんずの皆さま早朝よりお疲れ様でした。
また、サポーターの片方お疲れ様でした。毎回思いますが皆さんがいて、走者も走りに集中出来ると思います。
走者の片方もこの日の為に自主トレしてきたと思いますが、天候に恵まれ良い走りが出来たのではないでしょうか!
応援に来ている家族の方 走者の力になったと思いますよ!
家族の絆ですね!
駅伝メンバーもまた一層 絆 が深まったのではないでしょうか。また来年も絆が深まるイベントが沢山あると思いますので楽しみながら頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。