かわいおやじの会

ここはかわい幼稚園に関わるおやじの、「かわいおやじの会」のブログです。

おやじBBQアルバム!

2009年04月21日 | Weblog
かわいおやじの会 春のBBQ in 健康の森 4/19(日)

残念ながら私は参加出来ませんでしたが、写真を見て「楽しかったんだなぁ」とおもいました。

役員3名のデジカメで撮った写真を、オンラインアルバムで見られるようにしましたのでご覧下さい

アドレスはこちら。

  http://www.imagegateway.net/a?i=4noCNKx0UJ 

    副会長 市橋

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでしたぁ! (もも組かとうですぅ)
2009-04-25 10:14:48
おつかれさまでした。
天気も良くて大成功でしたね。
写真ありがとうございます。
写真撮るのもUPするのも大変ですよね。感謝です!
次はなにをしましょうか?
ギネスにでも挑戦してギネスブックに名前でものせますかぁ?
世界一長い流しそうめんとか・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。