和雑貨のお店『にび堂』と申します。2

故あって2(ツー)になっちゃいました。

あぁ、うっかりしていました。

2014-10-16 09:46:27 | 和雑貨
 すみませんでした。 

おととい、昨日が休みであることを、

載せていませんでした。 (※基本、曜日定休なんです。

 実は、おとといのブログを書いている段階では、

昨日の営業をするか、しないか、迷っておりまして… 

昨日の天気が『雨予報』って、分かった瞬間「やぁ~~めたっ」みたいなぁ。

だからって、遊んでいたわけではなく、家で、ちゃんと仕事をしていましたよぉ~

テレビを視ながら、これ『風呂敷ハンド1200円6本作りました。 (夕方のニュース~アウトレイジ ビヨンドまで)





とりあえず、『川越まつり』に間に合ったかたちです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿