和雑貨のお店『にび堂』と申します。2

故あって2(ツー)になっちゃいました。

これといって・・・なんもない。

2014-04-29 09:51:40 | 和雑貨
 そうですねぇ~。

今は、忙しくもなければ、暇でも無い。

そんでもって、家に帰ってテレビを見ながら仕事をしたりするのですが、

何でしょう 夢中になってみるほどの番組がないせいか、普通にながら仕事が出来てしまう。

もっとも、自分くらいの年齢の男が、テレビに夢中になっているのもどーかと思うけど。

なぁ~んか、ツマンナイ

唯一楽しみにしている、土曜の10時Dlifeでやっている、

クローザー』のファイナルシーズンも、もう少しで終わっちゃいそうだし、

「なぁ~んか、楽しみ探さなきゃなぁ~」って。

 まっ、書く事ないのでこんな感じです。

ブックカバー(文庫本)』550円を、手ぬぐいで6枚作りました。









 明日は、お休みで~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿