和雑貨のお店『にび堂』と申します。2

故あって2(ツー)になっちゃいました。

ヒヤヒヤものでした。

2015-02-19 09:33:23 | 和雑貨
 昨日は、横山町に仕入れに行ってきたのですが、

東京も朝からが積もると、ニュースで散々脅されていたのですが、 

一か八かの覚悟で、意を決して、車でしかも、ノーマルタイヤで行ってきました。 

結果は、雪は降らず。(路面凍結もなし。)

そして、仕入れもしっかり。



…でも、正直いけませんよね 

昨日は、偶然にも降らなかっただけかも。

もし事故を起こせば、自分だけのことでは済まない可能性も。

昨日は、業者さんに支払いの約束があったので、少し無理をして行きましたが、

次に似たような状況になったら、迷わず日にちを延期しようと思います。

反省しておりま~す。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿