和雑貨のお店『にび堂』と申します。2

故あって2(ツー)になっちゃいました。

来週の・・・

2016-11-18 09:07:14 | 和雑貨
 23日(勤労感謝の日)は、水曜日ですが営業いたします

今のところ、その日の振替休みは、計画しておりませんが、

12月に入ってのち、一日雨予報の日だったりとか、

体調不良になってしまったりとか、

そんな時、休んでしまうかもしれません。

そう言えば、去年の12月中旬に、頭が割れるんじゃないかというほどの頭痛になり、

仕事を休みましたねぇ。あれはつらかった。

今年は、あんなことにならないように、体調管理を万全にしたいと思います。

どうせ休むんなら、の~んびりしたいもんね~。


帆布カードケースがまぐち』1,400円4つ仕入れました。





足袋靴下』3足1,000円を冬仕様に替えました。





主に、『ウール』と入っているのが、あったか冬バージョンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿