和雑貨のお店『にび堂』と申します。2

故あって2(ツー)になっちゃいました。

所によりが、ここだった。

2017-04-30 10:28:35 | 和雑貨
 昨日は日中、まさかの降ったりやんだり

帰り道も駅までは、が必要なほどの降り方だったのですが、

駅を超えたあたりから、全くが降ってなくて、

道路も土のところも、乾燥しきっていて、

が降った形跡が、微塵もない様子。

天気予報で「所によりが降るでしょう。」の、

所により」は、店の周辺だったようです。

…ってなことで、連休一日目は「なんだかあぁ~」って感じでした。


あずま袋・青海波」1,500円を作りました。



今日は一日、『晴れ』…だといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿