和雑貨のお店『にび堂』と申します。2

故あって2(ツー)になっちゃいました。

てんやわんや

2015-10-30 07:49:34 | 和雑貨
 現在使用中のWindowsを、から10へアップグレードをしました。

アップグレード自体は、30分~40分位で済んだのですが、

そのあとが大変 

今までのログイン情報が、全部パーになっちゃてて、

あわてて、全部入れ直し。

メモをとっていたからよかったものの、それでも半日掛かちゃいました。

おまけにWindows10 と、Yahoo!の通販サイトの、互換性があまりよくなくって、

こりゃぁ~へたこいたぁ~!! って感じです。

なんでも新しけりゃいいってもじゃないようですねぇ。



 3.3寸がまぐち』950円3個だけ作りました。









世の中、パスワードが多すぎじゃないでしょうかぁ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿