BABAchaのつぶやき

川岸商会のNO.2がつぶやくひとり言。
今日もどこかで空を見上げる。

携帯メールでどうぞ

2008-06-03 22:12:49 | Weblog
当川岸商会では、このたび遅まきながら携帯電話のメールで灯油、アクアクララなどのお客様からのご注文をお受けすることができるようになりました。

今までもPCメールでも受け付けることは可能でしたが、迷惑メールといっしょになるし、なかなか会社内のシステムがうまく組めなかったので、ちょっと足踏み状態でした。

この度、ジャストメールに加盟して携帯用HPを立ち上げ、携帯電話をなるべく活用してお客様の利便性向上をさせようと計画しました。

さて、お客様の反応はいかに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿