河芸しいのみ河芸支所前

就労継続支援B型、生活介護の活動について

日帰り旅行

2017年10月17日 | 日記

アクアトトぎふに行ってきました。
しいのみの旅行は約10年前くらいから始まり、資料を見てみると最初はサーカスだったようで、
今年は日帰り旅行で淡水魚水族館にいきました。
写真はアルダブラゾウガメとメコンオオナマズとイトウという名前の魚とオニテナガエビというエビです。
メコンオオナマズは全長166.9cmみたいです。
イトウというのは幻の魚と言われているみたいです。
このエビは手が青くてきれいでした。
ゾウガメは結構近くによってきましたよ。
2枚目写真がイトウで3枚目メコンオオナマズです。

最新の画像もっと見る