web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

じつは...じつわ

2010-10-17 03:17:27 | Weblog
今日も無事リハーサルを終えました。

いい感じ!!


いや!久しぶりにリラックスな感じで。

焼酎飲みながら。

you tube。


あのね。

実は。

なぜなんだろうか。


若い頃から、言いにくい事があって。



それは。


カシオペアとオフコースが好きだったって。

なんか、どちらも言いにくかったんだよね。

なんでかな?


じつは。

合歓の郷のカシオペアセミナーも参加しました。

多分。19歳の頃。


オフコースのコピーバンドもやってました。

どちらも。

今も。

大好きです。


オフコースのコピーバンドやりながら、カシオペアも好きって。


なんかあ、友達減るみたいな感じしてたなあ。


しかし。


久しぶりにyou tubeでカシオペア見たけど。

domino line.

神保さんのグルーブ。すばらしいね。

全然、忙しくない!ゆったり!してる!

ああ!焼酎が旨い!!


しかしね。
オフコースもたまらんね。


なんかノスタルジックな夜でした。

そして、明日は休み!!!!!!!!!!

ナイスな夜です!!


お疲れ様でした!


練習しなきゃ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (mario)
2010-10-17 08:53:12
以前から小田和正さんのツアーメンバーとかに古川さんなってくれないかなぁーと思っておりました。小田さん私も好きなもので…。良いヴォーカリストには、ギター古川昌義、ドラム江口信夫だと確信しております!!生意気言いまして…失礼しました。
返信する
Unknown (さる)
2010-10-22 22:39:06
それってサイコーです☆
じつは‥ が、きけてうれしい☆
返信する