web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

ぷは~~!

2009-09-15 22:58:06 | Weblog
今日は。

さすがに

疲れたのです。


あ、そうそう昨日は久々の吉田次郎さんとのライブ!

いやあ次郎さんのギター、本当凄すぎる!
ただ聞いていたいって気持ちでいっぱいになるんだけど…

勉強にもなり、楽しみでもあり。

ギター弾きまくる事の楽しさを思いださせてくれるのが次郎さんのプレイ!

本当に愉しいライブでした。

次郎さんのギターはイェーイなんです!
ハッピーなんです!

本当、僕はただのファンなんです!



で、今日はレコーディング。
写真はスタジオで飼われてる海老。

物凄い小さい。

でも綺麗。

写真、わかるかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(笑) (CON)
2009-09-16 15:15:53
スタジオで海老...ですか?
ちょっと不思議ですが、とても鮮やかな色ですね~。

今回の吉田次郎さんとのライブは残念ながら行けませんでしたが、前回のライブで、次郎さんが「世界の古川なんだから~」とおしゃっていたのが、とても心に残っています

行きたかった~
返信する