web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

浅草

2009-06-30 23:57:08 | Weblog
初めて!浅草というところに行ってきました。

今日は、僕がやってる音楽番組。
スカパー「I'm here」の収録。

浅草のライブハウスで。

今日はアーティスト、一人分の収録で、浅草まで。
浅草を愛してやまないアーティスト、浅草ジンタからベーシスト&ボーカリストの和尚さん!

トークセッションは彼の店で収録!!

その行く道で目に入る、刺激的な景色。

浅草素晴らしいなあ。

知らなかったなあ。
勿体ない事をしていたよ。

和尚さんの浅草への愛を聞きながら、楽しいトークセッション!!

歌も曲も、本当にユニークで暖かい!
心に響く!

8月にはオンエアされます。
是非チェックチェック!お楽しみに!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∞*∞浅草∞*∞ (Girl)
2009-07-01 01:59:55
古川さん、こんばんは
(*^-^*)
浅草… 行ったことはないけれど、行ってみたい場所
古川さんの感想を読んで、ますます行ってみたくなりました
今日(正しくは昨日)、先日の札幌ライブについてのメルマガが届きました
お店に入った時、やはりあそこにいらしたんですね。
気配は感じたのですが、あまりに緊張していて、席を選んでスタートを待つのに胸がドキドキしていました。
あのアンケートも持って帰られたとか…
書くもの持っていけば良かったぁ
すごく汚なく書いてしまってごめんなさい
もう、日付が替わり7月になりましたね。
私は、2日がBirthdayなのですが、
あの日ライブで「6月誕生日の人~?」っておっしゃった時、
『えーん゜。(p>∧<q)。゜゜あともう少しなのにぃ~』
なんて思ってたわけです
なので、明日のBirthdayには
“バースデイコール”を聴いて
HAPPYになります
古川さんの11歳年下になりまぁす

絶対にまた札幌でライブやって下さいね
必ず行きます。
また実現することを楽しみに待ってます
返信する
∞*∞つづき∞*∞ (Girl)
2009-07-01 02:09:45
長々と途中で切れちゃったみたいで、ごめんなさい

「6月誕生日の人~?」っておっしゃった時、『えーん゜。(p>∧<q)。゜゜もう少しなのにぃ』と思ったわけです。
なので、明日は“バースデイコール”を聴いてHAPPYになります。
古川さんの11歳年下になりまぁす
是非また札幌でライブをやって下さいね
必ず行きます。また実現することを楽しみに待ってます
返信する
面白いですよね (kusakusa)
2009-07-02 07:33:48
大阪人ですけど、浅草大好きです。
音楽シーンでも楽しい場所なんですね(^-^)
返信する
Unknown (チョコ)
2009-07-04 06:58:28
WOWOWに加入しました
8月は
ASKAサンのライブ &
古川サンの番組が見れます
今から大変楽しみです
返信する