web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (しろちゃ)
2009-03-09 07:16:49
ライブ成功おめでとうございます。
遠くて行けませんでしたが、祈ってました。
ますますのご活躍を。。
返信する
素敵な時間 (こじこじ)
2009-03-09 10:10:56
ゴージャスなのに、温かく、居心地の良いライブでした!みんな格好良かったです。♪も格好良かったです。たった1回ってところが、また意味深いですね~。ライブ成功おめでとう! そして、ライブ成功ありがとう!そんなライブでした。
返信する
幸せな時間 (ななみん)
2009-03-10 01:10:23
ライブお疲れ様でした。20周年に、お誕生日にと、とても幸せな時間をおすそ分けしてもらった気分です。思わずもらい泣きしてしまいました~。高校生の頃の音楽仲間がプロになって、一緒に20周年のお祝いライブをするなんて、なんて素敵なことでしょう これからもますます、良い音楽を奏でてくださいね
返信する