web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

残すところ

2009-06-26 13:55:27 | Weblog
ASKAソロツアーも残すところ、あと1公演!

早い早い早い!!

ま、台北もあるけど…それでもあと2回!さみしなあ!

そんな淋しさいっぱいの、小笠原学さん。

本番直前のナーバスな表情を盗撮!!

28日!燃えようなあ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*早いですね〓* (Girl)
2009-06-26 18:11:19
古川さん、こんばんは

ライブの為に取った有給休暇も夢のような時間になり
明日から仕事です。
昨日はSHUUBIさんのブログを覗いていました。
可愛いですね
古川さん、SHUUBIさん、CHAGEさん、ASKAさん、メンバーさん…
才能って素晴らしいなぁと、思いました

ライブも国内あと1公演。
あんなに待っていたのに早いです。
28日、良い国内ファイナルなることを祈っています
頑張って下さいね
返信する
あと1公演… (典子)
2009-06-26 20:43:03
国内ファイナルの28日 参加します(^-^)/

3月からあっという間でした。
寂しくなります(;_;)

思いきり 弾けます(^^)v

でも来月は古川さんのLiveがあるので楽しみです(^O^)♪


古川さんはまだまだお忙しいんですよね(^^;

お体に気をつけて 暑い夏を乗り切って下さ~い(^_-)-☆

返信する
いよいよ (to-ko)
2009-06-27 23:19:12
明日は国内ファイナルですね!
私は留守番組ですが、思いは参加組と同じです。

明日の成功をお祈りしています。

返信する
Unknown (Maki)
2009-06-27 23:47:24
明日も三階席から皆さんが楽しくパフォーマンス出きるよう祈りながら、私も思い切り楽しみたいと思いますp(^-^)q
返信する