web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

ついに、無事に…

2011-03-03 07:37:23 | Weblog
ASKAツアー

全て無事に終わりました。

とうとう。


いやあ、昨日のASKAさんも、すごかった‼


昨年の秋から始まり。
新しい年をまたぎ、もう3月!

すこ~し、いろいろあったけど、終わってしまうと。
あっという間だったような。

ステージもあっという間にバラされて。
もう、同じセットの前に立つ事もないんだなあ、と。


また、同じメンバーが一度に集うのもいつになるか。

そう思うと、一回一回が貴重なコンサートだったなあと。


本当楽しかった‼

と、いうところで羽田に着陸したので、続きはまた後でね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとうございました!!! (ぴよみ)
2011-03-03 12:19:39
古川さん、素晴らしいライブを本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
私は福岡days参加しましたが、とーってもあたたかく、気持ち良い、心地良い、素敵なひとときでした☆☆☆
帰り道、感動のあまり思わず泣いてしまいました(/ _ ; )
今もまだまだ余韻に浸りながら…
またライブでお逢い出来る日を心から楽しみにしています♪♪♪
返信する
ありがとうございました☆ (裕子)
2011-03-03 13:09:44
☆無事ツア-終了☆お疲れさまでした!
ステキな夢の世界のプレゼントありがとうございました
毎回更新される古川さんのブログに楽しませて頂きました
気をつけてお帰り下さい☆
続き楽しみにしていま~す(^-^)v
返信する