web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

昨日のレコーディング

2012-05-09 11:54:27 | Weblog
久々のこのメンバー。



ドラムはこの方、江口信夫さん。

凄いグルーブたっだなあ。音も最高だし!!
やっぱり凄いなあ!江口さん!!


で、ベースは。

この方。



荻原メッケン基文さん。

これまた凄いグルーブで!

うねるし。
歌うし。

とにかくこの二人のグルーブは音楽をワクワクさせるんだ。

で、ギターは僕で。

アレンジは森俊之君。

このメンバー、2月にやったウタノコトバ以来。
やっぱりいいバンドだな。
本当にそう思う。



アーティストは指田郁也さん。

曲も素晴らしいし、アレンジも素晴らしい!!


完成が楽しみな作品。

幸せなセッションでした!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-12 00:54:00
古川さん初めまして。

メンバーの江口さん、メッケンさんを見て
Aさんのレコーディングかと思わせるメンバーでした。

って早とちりをしてましたが。

すごい音になっているんでしょうね♪
返信する