ねこ日和  ~Cafe du Nah ~ 癲癇になってました~

おてんば猫のすみれと、おきらく飼い主の記録

どちらさま?

2010年04月25日 00時50分07秒 | 猫(生活)
実はすみれ

ここ1ヶ月ほど
私の実家でお留守番中。


今日久しぶりに帰ったら

なんだか素っ気ない。

もしかして

怒ってる?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬? | トップ | くらしぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keimix)
2010-04-25 22:03:12
あれ?すみれちゃんって以前は首輪してなかったような?女の子らしい赤が可愛いですねw

今日実家でトン様に会ってきました。無言で膝の上に乗られて身動きがとれませんでしたよ。。。
返信する
こんにちは☆ (katz)
2010-04-26 05:31:07
☆keimixさん

一昨年の年末に、
京都の某稲荷のふきんの神具屋にて、
ニャンコ用に長寿祈祷されたという
うさん臭さいっぱいの水晶のついた首輪です(笑)

意外と首の毛に埋もれてたりします
返信する

コメントを投稿

猫(生活)」カテゴリの最新記事