夏の疲れを癒してあげましょう。
W650の前タイヤがご臨終。
スリップサインまではまだだけど、右側だけ段減りしてる。
交換は上野のSP○男。
仕事がテキパキしていて(あたりまえなんだけど)好きです。
以前は明治通り沿いのEbinaに行ってたんだけど、
かなり前からやってないらしい。
あと、APEのOIL交換も実施。
かなり、真っ黒けだった。
OIL購入時に、W650のプラグも購入。
アイドリングがちょいと低くなってきたのでチェックしようかと。
車検は3月に通したし、キャブよりはやっぱりプラグかなと。
過去の経験から、ノーマルの状態で5000kmでダメになると
思われるので、プラグのアーシング(なんちゃってD-SPARK)
で火花が強い分プラグの消耗も激しいかと。
前回交換から、3000km強走ってるかな?
高いプラグぢゃなくてもなんちゃって・・・がいい仕事をしてくれる。
W650の前タイヤがご臨終。
スリップサインまではまだだけど、右側だけ段減りしてる。
交換は上野のSP○男。
仕事がテキパキしていて(あたりまえなんだけど)好きです。
以前は明治通り沿いのEbinaに行ってたんだけど、
かなり前からやってないらしい。
あと、APEのOIL交換も実施。
かなり、真っ黒けだった。
OIL購入時に、W650のプラグも購入。
アイドリングがちょいと低くなってきたのでチェックしようかと。
車検は3月に通したし、キャブよりはやっぱりプラグかなと。
過去の経験から、ノーマルの状態で5000kmでダメになると
思われるので、プラグのアーシング(なんちゃってD-SPARK)
で火花が強い分プラグの消耗も激しいかと。
前回交換から、3000km強走ってるかな?
高いプラグぢゃなくてもなんちゃって・・・がいい仕事をしてくれる。
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