motor life

バイク、ツーリングやメンテ記録など

風邪引いた

2009年05月02日 17時21分42秒 | バス
4月30日朝、なんか喉がいがらっぽい。

この季節に風邪なんてありえないと思い、都内某所で釣り。

時間は昼前で、人的プレッシャーなどであまり期待は出来ないのだが、

前回釣れた場所をテキサスでトレース。

グイッとした感触でラインが斜めに動いたので、すかさず合わせたが

乗らず・・・。

食いが浅いのか?


水面には小魚がうじゃうじゃいる。

それを食おうとするバスの魚影がたまに見える。

活性は高いようで。

がしかし今回もストロングな釣りを心掛けているため、

マッチザベイトなルアーは無し。

ひたすらテキサスしてると、またもやグイ

ラインが斜めに走る。

ビシッと合わせて今度は乗った

魚体がみえたが、バスぢゃないっす。

細くて丸っこい胴体。





48cmの雷魚でございます。

しかし・・・アマゾンに居そうな柄だな~。

今日は、これしか釣れず。



で、帰ってから体の不調を覚え、明け方にはうなされるほど。

5月2日の今日になってもまだ調子が悪い。(泣)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿