日興建設応援ブログ

あこがれのお手伝いが少しでもできれば‥と、思っています。

「地鎮祭」

2018-10-12 16:07:34 | 日記

昨日からの雨で一気に秋が深まった感がしますが

そんな中、先日契約した某高等学校の

部活動用新宿舎の地鎮祭が本日執り行われ、

工事の安全を祈願してきました。

 

建設業界は今、東京五輪や今年の災害復旧などの影響で

特に鉄骨材の資材調達が非常に難しい時期が続いていますが、

来年2月の竣工に向け、

特に学生さんとの交通災害等には十分注意を払い、

無事故無災害で「笑顔での引き渡し」ができる様

頑張っていこうと思います。

 

関係者の皆さま、 本日は誠におめでとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 行ってきました。熊野三山 | トップ | 古民家 コンバージョン工事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事