日興建設応援ブログ

あこがれのお手伝いが少しでもできれば‥と、思っています。

今年最初の安全祈願祭

2020-01-15 16:05:06 | 営業活動

遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

小正月の本日、来週から始まるプロジェクトの神事として

姫路市飾磨区恵美酒に所在する恵美酒宮天満神社において

安全祈願祭を執り行いました。

 

姫路市では初めての神事で恵美酒宮天満宮については

あまり知識がなかったのですが、

行ってみるとかなり大きな神社で、

境内もきちんと整備されていました。


なんでも秋祭りのシーズンには大賑わいになるそうです。

 

今年最初の安全祈願祭。

今年も良いスタートになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今度は ゛叙勲” 受賞 | トップ | 今日は立春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業活動」カテゴリの最新記事