日興建設応援ブログ

あこがれのお手伝いが少しでもできれば‥と、思っています。

山 笑う よき季節

2021-04-14 15:33:26 | 日記・エッセイ・コラム

県立有馬富士公園内にある施設に所要にて訪問した際、

2階屋上からの有馬富士に思わず1枚。

春の山の草木が一斉に若芽を吹いて、明るい感じになるようす

まさに〝山 笑う“ですね。

よき季節になりました。

 

よき‥といえば、松山英樹選手ですね。

見事、悲願のマスターズ優勝でした。

 

2日目終わり6位タイ、

3日目終わりではナント4打差リードのトップ、

ワクワク感一杯で、月曜も早起きしてテレビ観戦、

 

そして、その瞬間は朝の出勤時間で、

残念ながらLIVEで見ることが出来ませんでしたが、

“もらい泣き実況中継、55秒の沈黙”や

キャディの礼儀正しい行動など、多くの感動秘話が生まれました。

本当に良かったと思います。

 

そんな中、

もし、ラウンドすることが出来れば

スコアはいくつになるのだろうかと、思いましたが‥

いらぬ心配事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 満開 2021年 | トップ | 1日 100万回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事