gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月28日(水)のつぶやき

2015-01-29 05:03:11 | イベント

ブログを更新しました。 『balconny 熊本初ライブ&対バンさらさ&メビウス』
ameblo.jp/mr-katsuchan/e…


月兎(つきうさぎ)さらさ: youtu.be/ACBF-9mAt9A?a@YouTube がアップロード

?a


@showanosho おおそうですか人気あるんでしようね!さらさもオススメです


【新しい曲アップしました】

こないだサビだけInstagramに載せた曲
フルver.でお届けします⊂( ?o? )⊃
おひとりさまは寂しいネって。笑
片想いの曲かな?どうかな??
捉え方はご自由に☆*:

<君がいない、僕の隣>
youtu.be/qxIBqC6XAvA

katsumiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿