gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森ゆめな・shiori のパスレルカフェ

2015-07-22 12:40:40 | イベント

 毎月一回Ust配信のSSWアコギ女のshioriがお送りしている番組

7月21日のゲストは

SSWアコギ女・木が三つの森ゆめなプッシャーだ

雨が降ろうと関係ない博多阪急M3fにあるカフェスタジオトークショー

髪を切ったわた~しを♪

見てくれたかな?

 

 

って言ってもしょつ中見ている訳ではないあなたへ

 

一日前のマリゾンマリンフェスのサニーガールゆめな

 

たしかに

 

 

 

まぁshioriちゃんとは同年代とゆうことで口にチャックかけないと

フリーダムなゆめな女子会トークは盛り上がるね

#パスレルカフェとつぶやくとゲストが答えてくれるコーナー

相変わらずの寒い空気が好きなギャグのゆめなはご満悦の状態

MC、shioriのトークに被りまくりの楽しい時間だった

 

 

 

 

 

ユーストリームスタジオアーカイブ

 

 

 

 

さてゆめな次のライブは県外

 

台風の動向によってはどうなることやら

 

しかし俺は被っとるやないかぁ~いちゅうことで佐賀まで

 

屋外のお天気は雨女の動向が気になる所ですな

 

ツーユー

 




【マリンフェスタinくちのつ2015】
7月25日(土)、7月26日(日)開催
口之津港緑地公園(南島原市口之津町)
http://marinefesta.jimdo.com/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿