gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月15日(金)のつぶやき

2015-05-16 04:47:11 | イベント
 
 

ブログを更新しました。 『KISS THE SUN 』
ameblo.jp/shantiblog/ent…

katsumiさんがリツイート | 3 RT

 

ブログを更新しました。 『5月16日と17日二夜連続の参戦ダイアリー17日はshioriの日』
ameblo.jp/mr-katsuchan/e…


 

"@baystareds: @kattssnn こういうことらしいです pic.twitter.com/nCcXuWbGe1"
コトコト学園祭のチラシに載ってたかな?


明日の御縁屋さんのLIVEは
久しぶりにちぃちゃんとゆきさんと一緒だし
初めて佐藤茉莉花さんとご一緒でわくわく。

今月はご一緒してみたかった方とご一緒なのが多くて
もう渕ノ上は1ヶ月通してずっとわくわくです。笑

katsumiさんがリツイート | 1 RT

新着★【音楽】新人アーティスト発掘 音楽バトル 森ゆめな キャナルシティ (5/23) bemall.jp/fukuoka/iCpjnL… #福岡 #博多 #fukuoka

katsumiさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿