Tiffany~あなたと出逢えて~   I love Tiffany

ティファ二ーと出逢えてからとても素敵な毎日…
そんなティファ二ーとの時間や楽しい思い出を綴っていきたいと思います。

まなさんとランチ♪

2011年07月22日 | グルメ
                           まなさんからランチのお誘いが、前日の夜にピグでね…きゃは~嬉しい
                           しかも“12時にお迎えにあがります”って、うは~



                         ランチの場所も行き当たりばったりだったんだけど、前から気になってたCannery Rowさんへ

                         






                       







                           
                              “嬉しかったよ愛するガウガウマルチーズ”のチャッピさんを心から愛しているまなさん
                                









                     







                               









                      
                                                                  pizza…チーズたっぷりかけてもらっちゃいました







                             





 
                             


                                    それと一緒にオーダーした渡り蟹のパスタ





                             







                             







                             そしてデザートのケーキ、テーブルで好きなものを選びます
                           






                            







                            
                                             大好きなマンゴーとブルーべりーがたっぷり







                                      あ~お腹いっぱいでした、とても美味しかったのでまた行きたいな~



                                    
                                      スタッフのお兄さんに帰り際までとってもいい笑顔でお見送りしていただきました。きゃは嬉しい
                                      


                                      


                                     今、思うと…この笑顔は呆れ笑顔だったのかな~ だってお店を出て時計を見るとあら、ビックリ
                                     なんと4時すぎ!まなさんも私も目を疑ってしまった。時間も気にずお喋りに夢中でした
                                     時間も忘れるくらい楽しい時間でした。
                                     まなさん、誘っていただいてありがとう。またランチ行きましょうね                                      

                                      





                           






                             






                 
                        




 
                     




                         
                         


                         


                        

                      

       
                           


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッピまな)
2011-07-22 17:43:14
すごい!!
キレイなお写真です!(^^)!
いいお店発見でしたね(^^♪
ワンコ遊びはちとアチチな季節~涙
でも・・・ママはおいしいもの食べれて良かった!!

また~誘っちゃうよ~(^^♪
ありがとうございました!!
Unknown (親方)
2011-07-22 17:49:37
うわ~~~@@
すごい!
絵本に出てきそうなお店ですね^^
おいしそ~~!!!
ケーキ何個食べたのかな・・・・・うらやましい・・・
こういう店でのおしゃべりはほんと時間忘れて
しまうよね~
今回はティファニーちゃんお留守番だったんや^^;
Unknown (YUKAママ)
2011-07-22 18:40:29
きゃ~~おいしそう(*^_^*)
今度帰ったら いきた~~い(*^^)v

まなさんとまたまた おしゃべり爆裂だったんですね、、。
う~~また いっしょに おしゃべりしたいよ~~~(*^_^*)
Unknown (かめ子)
2011-07-22 18:56:57
わぁ…素敵♪素敵♪お店も、お料理も、お兄さんの笑顔も!(笑)
しかも、お迎えつきだなんて、いいわぁ~(〃∇〃)
たまにはワンコ抜きで、おしゃべり三昧もアリですよね。
まなさんとだったら、いつまでだってしゃべれそうだし~(*^m^*)
Unknown (ちゅんこ)
2011-07-22 22:53:25
ピグでお誘い(笑)
いいですねえ~!

チーズたっぷりピザに渡り蟹のパスタ~~!
うう~んじゅるり!!!!
美味しいご飯にデザートにおしゃべりもセットだと
時間忘れてしまいますよね♪
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-07-23 00:20:56
ショーンです
おぉ、このピッツアはおいしそうだ
それにワタリ蟹パスタはあかん!
大好物です、手をベタベタにしてね♪
スイーツもなんです、反則でしょ
マンゴーとブルーベリー、こぼれてますやん

ワンコはOKじゃないんですね。。。
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-07-23 23:10:06
ショーンです
コメント、ありがとうございました
ふぅとの会話、そんなに外れてない気がします

時々ふぅが理由もなくテンにガウってことが
あったんですが、最近、テンがこれに刃向かうんです
なので、いつか本気のケンカ、リーダー争いが
勃発するんじゃないかって一番の心配です

それにしても昔の写真っていけませんねぇ
ムスタッシュしてた頃のふぅがかわいい。。。
Unknown (とっきぃ)
2011-07-24 03:26:47
わ~  素敵なお店ですね~  
ケーキ食べたい 
美味しい御料理 楽しいおしゃべり 幸せな時間ですよね  

私も 素敵なお店でランチしたいな~   
Unknown (はっぴぃ)
2011-07-24 15:04:31
お兄さんの素敵な笑顔にズキューンです(笑)
素敵なお店ですね!
お料理、どれもおいしそう~!
Unknown (はっぴぃ)
2011-07-24 15:07:40
そうそう♪
やっぱり犬の帽子屋さん、ティファママのお店だったんですね。
オープンされたらすぐ伺いますっ!!!
どーしても帽子がほしい(笑)