やんばる漫歩

やんばるの森を中心に、その素晴らしき大自然の日々を綴ってゆきます。

再開!

2011年06月19日 | やんばるの森
サイカイ。。。

さいかい。。。

再開。。。

再会。。。

きょうは、再開。。。

ブログの「再開」です。

いきなりの「休息宣言」だったので、

いろんな方々からメールや電話で、ボクの「アンピ」まで気遣っていただくコトに。。。

まことに有難いやら、申し訳ないやら。。。

ほんとうに、ありがとうございました!

とくに、長年のリピーターの方々には、

こころより感謝申し上げます。

恥ずかしながら、数日前の写真を添付いたします。。。(汗+笑)。

相変わらず、この通り、カヤックも元気に漕いでおります。

じつは、当方のHP『ヤンバル大自然体験AsoBo』を「テッシュウ」いたしましたのも、これまで「以上」の活動をするために、あえて「露出」を控えさせて頂くことにいたしました。

『ヤンバル大自然体験AsoBo』と『案内人・畠中克士』はフメツです。。。(笑)。
どうか、ご安心ください。

同じ「目線」で、同じ「波長」をもった人は、かならず「共鳴」し合い、「引き合う」ものだということが、今ハッキリと分かったからです。

このわずかな時間の流れのなかで、自身のなかにも大きな「変化」がありました。。。

ボクのココロとカラダは、以前にも増してゲンキになりました。

食事療法と鍼灸療法でデトックスし、そして、なによりも『やんばるの森』を歩くことで、限りないチカラをいただくことができました。

お蔭さまで、いまボクのまわりには、とても素敵な「キセキ」がいっぱい起きています。。。

でも、それは決して「奇跡」などではなく、「必然」、つまり、『シンクロ二シティー』(『意味ある偶然の一致』)であることがハッキリと確信できるようになりました。。。

いま、あらためて、「生きる」ことの「歓喜び」を全身全霊で感じております。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。。。

☆ こころより感謝を込めて ☆

ヤンバル大自然体験AsoBo
 案内人・畠中克士





最新の画像もっと見る